第4ドル

こんばんは〜☆
パパドル、リアタイしたかったんやけど…
本日も残業なりー(ーー)
でも帰ってきて早速録画見ました。
毎回つっこみどころ満載なんだけど。
でもね、不覚にも(?)おばちゃんは、亮ちゃんと石川さゆりさん共演のシーンで泣いてしまったわ
あの「おやじの背中」のシーンね。
ドラマの中の亮ちゃんは私のイメージする錦戸亮とはまったく違う人。
それでも、これはドラマなんやし、しかも、エイトのメンバーが見れる超ステキドラマとしてみればいいよね〜
今回はヤスくんがいっぱい出てきて嬉しかったわ。
ヤスくんとヒナの会話があまりに自然でさ〜。なんだかリアル
やっぱりあのヘアスタイルは結構いいんじゃない?男っぽくて
ドラマの中の安田章大はかなりかっこいいバージョンだなぁ
ヤンマーはあんな感じで会話するのかいな?とか想像したりして
しっかし、ドラマの中の川島海荷ちゃんはかなりキツイね〜(^^;)
やっと今回で悠斗が少しだけ素直になったかな
長女はかなり難しそうだな〜
来週、亮ちゃん、混浴してたね(ーー+)
リョーターさんにはキツイ場面だね
でもやっぱりこのドラマ楽しい。

パパドルが始まってからはど〜もレコメンを聞きそびれる(><)
どうも落ち着かないんだよなぁ
寂しいけど夏にはパパドルも終わっちゃう…
そしたら落ち着いて聞けるかも
レコメンといえば予告のヨコさん、結構キッツいセリフゆうてたね
関ジャニ∞やめろ」みたいな
ひ〜、来週の展開も気になるわぁ