静かに始まっているのか?

こんばんは〜☆
ジャニごと、細々とやってますが、今週は仕事がキツくて(><)
テレビをぼーっと眺めていたらエイトレンジャーコラボのハイチュウCMに遭遇してびっくり!!
突然のスポットだったので録画ボタンをポチッとする間もなくオワタ(^^;)
スペースシャワーTVっていまだになんだかわからないし…
「愛でした。」の予約もまだしてないし…
これから怒涛の∞周年イベントが始まるだろうに、あたくしはスタンバイ全然できてないよ〜
にしてもライブはどうなってるんでしょうね〜。
嵐も関ジャニも静かよね。
特に嵐が不気味だわ(笑)
去年は少なくともワクワク学校の当落とかは出てたし。
って、あたしだけ?何も知らないの(T^T)