第3ドル

こんばんは〜☆
ものすごい荒天でした。
引き取り訓練で息子を迎えに行った時がいっちばん雨も雷もひどかったとき。(><)
今日は忙しかったので半休はやめて会社に帰ったんだけど。
夕方はすっかり雨があがっていい天気になったね。

パパドル!
なんだかものすご〜く久しぶりな感じ。
2週間ぶりなのに第2ドルがずっと前に見た感覚。
なんか、今日はお話がものすごく重くなっていましたね。
コメディというくくりだった気がするんだけど、コメディになりきれてない。
ドラマなんだとわかっていても亮ちゃんがかわいそうになってきちゃって。
すくいは冒頭にヨコヒナが違和感なく出てたりとか
最後にヤスが秘密を立ち聞きしちゃうシーンとか。
来週は亮ちゃんの秘密をヤスがヒナちに相談するとか、なんかリアルな感じもするし(笑)
正直、突っ込みどころがいっぱいあるけど、やっぱり木曜日が楽しみになるドラマです。
ってか劇中ドラマの「ファイヤレスキュー」、あれ、時期TBSドラマでお願いしたいわぁ(≧▽≦)