予約はやめてみました

こんばんは〜☆

寒冷前線来てますね。
寒い(><)
明日はさらにお天気が荒れそうです。。。

よこちょ、今日はどんな誕生日を迎えているのだろうか。
今週のヒルナンでお誕生日とかお祝いしてもらえるのかな。
ちょっと遅いか。
よこちょのハピバにかこつけてケーキ食べたいんだけど、平日はやっぱりケーキ買いに行くのもキツイ。
週末においしいケーキ屋さんに行こうかな。

エイターさんの最近のHOTなあの話題。
エイトレンジャーコラボグッズね。
ちょっと先日の日記にも書きましたが、文具とかチョコとかは予約したんですけど。。。
あの1番高額なヤツ、ど〜しよ〜、ど〜しよ〜って悩んだけど、予約はやめてみました←すっごい微妙な言い回しwww
予約しようと思ったらできたと思うんだけどやっぱり33Kは厳しいよなぁ
でも、出せない金額じゃないから、7月に後悔するだろう自分を容易に想像できちゃう。
このアタクシがよくぞ思いとどまったと、自分で自分を褒めてあげたい(^^;)
ああ、でもやっぱりほしかったなぁ…未練タラタラ

明日は午後半休。
大きな地震がきたことを想定しての引取訓練のため学校に行きます。
あ、息子の入学後テストの結果が返って来ました。
今までに見たことがない点数を見て愕然(^^;)
しかも、この科目だけは得意だろうと思っていた科目がヒドかった(ーー+)
息子は乗り気じゃないけど、明日は塾の説明聞きに行こうかと思ってます。