なんだかなー

こんばんは〜☆
お腹いた〜い(><)なぜに〜?

ちまたでは(←どこのちまた?)コンサートチケットの本人確認の話題でもちきりでした。
しっかし、ドームクラスでもそれやるの?
会場入る前に倒れるよ。
最近、紺ジム、舞台チケごとを外注におまかせしてるよね。
FCに入ってる意味ってどうなの〜?ってちょっとブチブチ心のなかで思ってた。
そこにもってきての本人確認。
その心は本当のファンがチケットを手にできるように、ということなのかもしれないけど。
やることが極端すぎるよな〜。
なんとか本当のファンがハッピーにいられるような方法はないものかなぁ
彼らのことは大好きなんだけど、紺ジムに対してはなんともいえない感じ。

さて、今頃「月曜から夜ふかし」録画で見てます。
やっぱりヒナちゃんとマツコのこのコンビ好き〜
ってか、ヒナちゃんがマツコと一緒だとある意味がんばらなくていいからいいね。
ヒナちゃんがかわいくいられるかも。
この番組のヒナちゃん、特に好きだわ。

あ、エイトレンジャーのサイトが更新されてたんですね!
6月8日はお休み取るか午前半休しようかな(笑)
夏に向けて関ジャニ∞ごとが大忙し!

明日から息子は二泊三日で移動教室で家をあけます。
さみしいなぁ。←子離れしろってwww
TWLを楽しく歌って踊ってこいやぁ、息子っち(笑)
とにかく楽しく過ごしてほしいわ。
金曜日には帰ってくるので早退しておうちで待っててやろうと思います。

ああ、やっぱりお腹いた〜い