(´・ω・`)ショボーン

こんばんは〜☆
息子が移動教室に行ってしまったので主人が帰ってくるまで一人(´・ω・`)ショボーン
仕事から帰ってきたら真っ暗な部屋。
いつも明かりのついた部屋に帰ってきてるのはありがたかったのね。
と同時に息子は誰もいない部屋に毎日帰ってきてるんだ、と思うとちょっとかわいそうになった。
小学4年生からず〜っとね(涙)
今、あまりに忙しくて毎日帰宅が遅い父母。
でも夏からは私も少し早く帰れる日が多くなりそう。
息子は大きくなってだんだん親がうざくなるかもしれないけど今までの分、一緒の時間を取り戻したい、という親の身勝手(笑)


さて、今夜はジャニごとあまりしてない。
あ、マルちゃん、昨日大阪でBOBの大千秋楽を無事に迎えたんですよね。
あちこちおじゃまさせてもらって、結構なハプニングがあったことを知りました。
そんなハプニングもマルちゃん流にポジティブな方向にもってったってことで。
マルちゃんの人間力、すばらしいね。

あ!帰りにコンビニに寄ってテレビ誌をチラ見してきただけ(笑)
早くもマルちゃんの夏ドラマの記事が出てました。
「ライバル役?」のカツンの上田竜也くんの写真が載ってた。
ボクサー姿の上田君、美しいね〜♪
キャストもなかなかいいわぁ。随分豪華な脇の俳優陣。
何度も書くけど、マルちゃんは出演する作品に恵まれてきたと思う。
ま、今回もふたを開けてみないとわかんないけど。
ボーイズ・オン・ザ・ラン」もよい作品になるといいなぁ。