Mother's day 2012

こんばんは〜☆
昨日はスバラジもネオチしました。
すばちゃんのおうちでは妖精ちゃんたちがパーティしてるそうですね(笑)
こっから記憶がありません(^^;)
某所にスバラジが上がってるのでゆっくりと聞こうと思います。


仕分けと三毛猫は今日録画をチェックしました。
仕分け、いつになったらすばちゃんの歌声が聞けるのだろうか。
すばちゃんが持ち歌以外の歌をうたうのをとっても聞きたいの。
それでも、動くすばちゃん←(写真とか声だけじゃないってことwww)を見られたのはしゃーわせです。
なんか、前髪がぱっつんってなっててかわいかった。
大倉さんも思わず感涙してたZONEさんの歌にはやっぱり私も感動しました。
あのお歌は名曲だよね。
三毛猫はこの2週分を取り戻すかのように石津がいっぱい見れた♪
石津、超うざかっこかわいい(すごい造語ですwww)コツン(笑)


あ、エンジェルな嵐友さんが送ってくれたHEYx3の録画見ました。
すごく楽しかった。
大ちゃんの「ジュニアなりたてダンス」?
脱力してておもしろかったwww
つか、ダウンタウンのお二人さん、こんだけ嵐がゲストで来てたりしても大野くんが一番ダンスがうまいっていうのがそんなに意外ですか?(ーー+)ふん



土曜は中学の土曜授業参観、PTA総会、部活保護者会と結構な長丁場でした。
私は息子の様子を見たくて結構学校にいくのは好きなのですがさすがに疲れた。
部活。
これが一番謎だったので(笑)保護者会は絶対出席!と意気込んで行きました。
なんと48人の学校でも一二を争う大所帯。
1年生は22人入部。その中でうちの息子っちはたった一人の男子です。
圧倒的に女性上位の部活だわ(^^;)
保護者会ではいろんな意味での現実が…
やっぱり音楽系はお金がかかるってことと楽器が老朽化してるし、楽器の数が足りないらしい。
部費以外にも保護者の協力が必要なようです。
ま、それでもそんなにびっくりするような金額を協力するわけではないので子供たちを応援してあげたい。
また、やっぱり自分が希望する楽器パートになるのは難しいらしい。
今はひたすら新入生は筋トレの毎日です。
レッスンをしてくださる先生がどの楽器をやるのかを決めると。
息子はパーカッションかサックスをやってみたいらしいけど、どうなることやらね
あとは、やっぱり中学は部活にかける時間は多くなるんですね。
息子と一緒の時間が減るな。子離れのチャンスかなwww
まぁ、文化系部活の中でも限りなく体育会系に近く、団体競技なわけで。
息子は今までかなり自由にやってきたので集団の中でやっていくことに慣れるいいチャンスだと思います。
がんばれ!息子よ。



あ、今日は母の日でしたね。
私から母の日のプレゼントを贈る人たちはもういなくなってしまったので、もらう一方なんだけど
何年か前の母の日は「時間」をプレゼントしてもらって確か松潤の映画を見に行ったっけなぁ
今日は主人がカレーを作ってくれて息子はお風呂を洗ってくれたり(ま、いつもやってくれてることだけど)少しでも動く時間は減ったかな。
ありがとう!我が家の男性陣。