Blue

こんばんは〜☆
登社拒否モードで始まった週明けでした〜(ーー;)
ちょっと最近マジにキツイので…。
今日もほとんど無言で仕事。昼飯も食べなかった。
ま、ダイエットってことでいいけどさ。
しっかし、いい年してこんなに馬車馬のような働き方ってどんなもんなんだろうか。
ちょっと情けなくて泣けてくるわ
ほんとに考えてしまう。パートのしごと探そうかな。
収入的には厳しくなるけど。ああ、宝くじ当たんないかな〜←マジ(笑)



今日は息子は先週土曜授業だったので振替休日。
部活もないし、今日こそは皮膚科に連れて行こうと私はほとんど定時で会社を出た。
中学生になってから蕁麻疹が毎日出てる。薬を処方してもらいました。
息子、一人で自由時間をすごして、そうとう練習したようです、ギター。
日曜日にカポ買ってやって、結構それが役に立ってるみたい。
「宇宙に行ったライオン」、かなり弾けるようになってた(^^;)
アコギを頑張ってる息子は亮ちゃんのスケアクロウのスコアがすごくほしいらしい。
それはいいけどさぁ、勉強もせなアカンやろぉ。
勉強もこれくらい情熱持ってくれよ〜
って、皮膚科の後に塾の説明も今日は聞きに行った。
息子はくら〜い顔してたけど(笑)



今日も鍵部屋見ました。
やっぱ、榎本径くん、サイボーグ的でいいわぁ。
あと、やっぱり佐藤浩市さんがおもろすぎるwww
来週はV6の坂本君がゲスト出演ですね!
ちょ、来週楽しみすぎるよ〜(≧▽≦)
さて、月曜の夜ふかし、私はできるのでしょうか?