飛ばし過ぎに注意

こんばんは〜☆
昨日はワタクシゴトを失礼しゃした〜〜www
お目汚し、すんまそん

ついにゴールデンウィークがあけてしまったわぁ
やっぱり連休明けは未読のメールも山盛りだし(^^;)
今日もおばちゃんは全力で飛ばしすぎて、すでに体は週末を求めてますぅ

今日のヒナちゃんの日テレジャックは「夜ふかし」の番宣だったのね!
大体番宣って番組の初回の頃に華々しくやるもんだけど、なぜ今(^^?)
で、オバカさんなアタクシはHEYx3の嵐さんの録画を忘れた(;-;)
でもやさしい嵐友さんの救いの手がさしのべられた〜
地上の天使やぁ

老体に鞭打ってがんばっちゃった連休明け。
自分へのご褒美に「BACARDI」っていう缶のドリンクをいただいたんだけど、甘くて口あたりがいいの。
[rakuten:izmic-ec:10018291:detail]
でもね、たった6%のアルコール分なのに、おばちゃんはグデングデンです。
月曜から夜ふかし」はムリかも〜〜
録画で保険かけます。
んじゃ、おやすみなはいzzzz