亮ちゃんのお手手

こんばんは〜☆
今夜も残業…(==;)
やっぱり連休のツケはクルよね〜
案の定、月曜は夜ふかしできなかった(><)
というわけで、録画でマツコさんと信ちゃんを確認。
マツコの逆鱗にふれちゃった信ちゃんwww
「全国のデブに関ジャニ不買運動呼びかけるよ〜(ーー+)」って。
これは信ちゃんにとっては一番痛いカードだよねぇwww
夜ふかしの録画チェック、まだ途中です。
というのも息子と二人で楽しみにしてるドラマ「リーガルハイ」が始まったから。
息子、堺雅人さんのあのキャラが大好きみたいです。
亮ちゃんと一緒だったJOKERのイメージが強いみたいで「堺さんが、JOKERの時と全然ちゃうぅ」ってギャップ楽しんでるwww
私も堺さん好き。堺さんってちょっと「もう中学生」とか「小日向文世」さん系?www

今日は3時間授業で昼過ぎに帰ってきた息子。
ったく勉強もろくろくせずに今日はアコギの練習に励んでいたらしい。
帰ってきた私に手指のまめをちょっとドヤ顔で見せる。
エレキベースエレキギター、そして今はアコギを頑張ってる息子。
「どっくんの指ってど〜なってんだろうなぁ。見たいなぁ」と。
スケアクロウのメーキングを見て亮ちゃんをますますリスペクトしてる息子。
亮ちゃんもギターでできたまめがあるか確認したいらしい。
うんうん、オカンも亮ちゃんのお手手を直で見ておさわり←wwwしてみたいよ〜
あああ、今年のエイト関連の予定、早めに知りたいなぁ。
ってか、早くエイトさんに会いたい…