スーパームーン

こんばんは〜☆
こどもの日の今日、久しぶりの晴れ!
でもどこにもでかけていないですよ〜
今日も主人は休日出勤、息子は部活。
午前中はお洗濯いっぱいできて嬉しかった〜←ささやなかシアワセ(^^;)
でもね、出かけていった息子が早々と帰宅。
「どした?」と聞くと「誰もおらんかった(´・ω・`)ショボーン」と息子。
アホぼん君は部活の日を間違えたのでした〜www
どんまい、アホぼん。明日がんばれ!
アホぼん↓

というわけど息子も早く帰宅。主人も夜に帰ってくるかと思いきや、午後3時頃帰宅。
意外にお一人様のお時間が少なかったのでした〜

それでもジャニ充はしっかりとね!
昨日のMステの嵐をリピリピして、そのうち「ピンポーン」とクロネコさんからお届け物が!
↓これだぁ!!

さっそく、バリバリと封を切り、DVD鑑賞。
楽しかった横アリがよみがえりました〜
んでんで、思い切って近所の711にコンタクトをとりました。
オーナーさん、きょとんとしてたけど、一応何点か予約しました。
↑今日の任務を終え、こどもの日ということもあり、息子の大好きなお寿司食べに行きました(^▽^)おいしかったぁ
さて、今夜の三毛猫は…
石津さん、先週から発熱で活躍ができず…
覚醒してちょっと出できたはいいけどすぐに「石津、電池切れ」って(^^;)
石津(たちょ)は他のお仕事で忙しかったのか?今回出番が少なく(ーー)
三毛猫、「ATARU」とか「鍵のかかった部屋」とかにつぐ高視聴率だそうですが…
今回のお話はかなりだれてたかな〜
んんん、このドラマ、相葉さんやたっちょんが出てなかったら見たのだろうかぁ?
などと、ちびっと思ってしまった。ゴメン

あ!そだ!
今夜はスーパームーンですって?
14%大きい満月。
21日には金環日食があったり、天体ショーが続きますね。

明日は息子が午前中部活でいない。
うちには私と主人だけか〜(^^;)うむむ
テルマエ・ロマエでも一緒に見に行こうかしらん。

さて、今日のジャニ充最後はお楽しみのスバラジです。
今週もゴールデンウィークらしいことには一切触れないそうですが…(笑)
はい、ではスバラジ待機しま〜す。