エントリー完了

こんばんは〜☆
土日、いいお天気でしたね〜
先週はBOB山さんに会いに土日にでかけましたので今週はおうちごとしなきゃね。
でも、こ〜んなステキなお天気の日に神奈川県の田舎にいるのはもったいない。
青山あたりの緑が美しいテラスなんかでゆっくりお茶でもしたいなぁなんて思いましたよ(笑)
結局今日は息子は部活、主人は土日を休日出勤。
私一人の時間(小さくガッツポーズwww)
昨日のたっちょんの太鼓の超達人をリピ。
あ〜、やっぱりステキ!
関ジャニ∞にはこんなに才能あるドラマーがいるんだよ!って一般の皆さんに自慢したい。
主人が「バンドの上手い下手はドラマーのよしあしだよ」っていつか言ってたのを思い出しました。
うん!バンドとしてのエイトの今後も期待できるんじゃないですか〜♪


スバラジ、こちらもなんとか聞けました!
ここのところ毎週のようにネオチしちゃってたんで
すばちゃん、カラオケに後輩(←誰?気になる)と行って「あ・渋谷すばる」ってタイトルが入っていたことたいそう嬉しかったみたいね〜
「あ」が高校の合唱曲になったというリスナーさんからのメールもうれしそうだったなぁ
しっかし、すばちゃんの口から「スポブラ」って言葉が出るとは思わなかった。
さすが、師匠だわ(笑)
スバラジはすばらーにとっては大切な時間よね〜
すばちゃんのお声と笑い声をたくさん聞けるから


さて、ワクワクごと。
本日や〜っとエントリー完了。
きっとものすごい倍率なんだろうね。
息子も行きたがってるからどうか当たりますようにぃ
なむなむなむ


24時間テレビのTシャツ!
もう買う気満々です!
奈良美智さんX大野智コラボなんてもう買うしかないでしょ!
かわいいしね。
24時間テレビの観覧、去年は奇跡的に息子が当てました!
今年は嵐さん仕切りだし、倍率がハンパないでしょう。
息子はきっと部活で忙しいだろうし、今年はおうちで嵐を応援して、イオンに募金をしにいきましょうかね。