いつになったら

こんばんは〜☆
昨夜はかなり自己嫌悪な日記でした
ううん、暗い、気持ちが。。
今日は息子のこと以外で気持ちが暗くなることがあり…
どよんとした日々が続きます。
最近、「どよん」がスッキリとすることがない。いつになったらスッキリするのか。
ま、どよんとした気分になる原因はもうひとつありまして…
およそ2ヶ月ぶりに「安田」がやってきました。
「安田」は今回こそは「あがった」と思ってたので意外でした。
でもなんとなく兆候はあったんだけど
やっぱり関ジャニ∞くんのライブで「男」を感じて女性ホルモンが活発になったの?(;´∀`)
あ、今日も今日とて残業だったのでまだ少クラ見てません。
ってか、今頃気がついたけど、ショコ潤もDMATも一度も見てないし、録画もしてない(*´Д`)
毎日遅いのでなかなかテレビも見る気になれず…
早くこの残業生活から抜け出したいです。