あとひといき

こんばんは〜☆
今夜は昨日よりは早くあがれた。
9時半に会社を出られた。
問題は明日だなぁ。
去年の12月から社内のシステムが変更になった。
というか、無理やり見切り発車で変更された。
欠陥だらけのシステムでアメリカの本社のシステムをそのまま導入した。
ところが日本支社では日本独特のシステムでやってきたものだから合わない。
めちゃくちゃ。。。シッチャカメッチャカ。。。
エラーが多いし手間はかかるし。
新しいことが始まる時はもちろん立ち上がるまでに時間もロスもあるのはわかる。
それをやることによって便利になるとか時間短縮になるとかだったらがんばって乗り越えようとも思う。
でも、まったく展望が見えない。誰得のシステムなんだろうか。
年末年始のお休みと連休で稼働時間がただでさえ少ないところにこれが導入されたからろくな事がない。
明日が月の売上の締め日だから明日まででひとくぎり。
あとひといきだ。。ぜいぜいぜい