ラスイチ

こんばんは〜☆
多くの皆さんが今日がお正月休み最終日では?
我が家もそうです。主人と私は明日が仕事始め。
息子っちは8日が始業式だけど明日明後日は部活があります。
部活と塾のダブルヘッダー!がんばれ!


昨日に引き続き模様替えです。
主人が息子っちの勉強机を分解して二人で運び入れ、息子っちの部屋で机を組み立てて何とか移動が完了!
いやぁ、大変でした(;´∀`)重いし。
机を移してから息子っちは自室で宿題やると。
冬休みに終わらせなきゃいけない美術の課題。
彫刻刀で彫っていくレリーフ
ところがアイフォン持って自室にこもった。ドアも閉めて。
これって、自室で遊んじゃってやることやらないパターン?(# ゚Д゚)
それはアカン。アカンパターン。
やっぱりリビングで勉強させなきゃだめかも。私の監視のもと。
今年もビシビシいくよーv( ̄Д ̄)v イエイ


って、今夜も息子は冬期講習で塾。
主人と二人で先に食事。がんばってるのにゴメンよ。
昨日は数学のみ4時間半ビッチシ。
しかも「証明」ばかりで数学というより国語やってたみたいって(;´∀`)
息子っちは理社のような暗記科目はイマイチ。。
数学は問題を解けばいいから楽っていつも言ってるけどさすがに4時間半はキツイだろう。
今日は得意の英語だったかな。英語の日は気が楽みたい。

さて、明日の仕事納め。
とってもブルーだけどカヴァコラ楽しみにがんばるよー