リハビリ

こんばんは〜☆
多くの方が今日仕事始めだったかな
予想したとおり、あ、いや、それ以上にかなり忙しかった(TдT)
ゆっくりとリハビリしているわけにもいかず、かなり飛ばしたけど(;´∀`)
てことでいきなり残業
わーん、7時までに帰ろうと思ってたのに
楽しみにしてたカヴァコラ!
途中からリアタイし、リアタイできなかった部分は録画で
ほんとにこんなに素敵な番組をやらせてもらえるなんて、感激。
もう、彼等のお母さんの気分
よかったよかった
大忙しだったよね、関ジャニ∞
全国のみなさーん!関ジャニ∞おちゃらけてるだけじゃないよー
ってことがわかってもらえたかなー
渋谷すばるさまがセクシィでさー
横のトランペットと信ちゃんのピアノにはかなりドキドキしたけど
やっぱり楽器ができるといいよねー