色々と漏れてます

こんばんは〜☆
3連休初日は快晴!
冬型のお天気!
息子っちは今日も午前中は部活。
父と母はウォーキングへ。
母はウォーキングの途中で美容院に寄り、カラーリング。
息子っちは帰宅後に昼食とって、主人と一緒に楽器屋さんへ。
お年玉でエフェクターを買いに行きましたが、求めていたものがなくて(´・ω・`)ガッカリ…
ま、ネットで探して買うらしいですが。
楽器っもいいけどお勉強もね!
ってことで先程まで進研ゼミ中学講座の模試をやってました。
明日は夕方から塾で模試があるからその練習に。
で、で、明日は午前中家族3人が大好きなTRICKを見に行きます〜♪
もちろん家族でシネコンまでウォーキング〜♪
実はそのシネコンの近くに息子っちが入学してくれたらいいな〜と思う高校がありまして。
その前をとおるたびに励ましておりまする(;´∀`)
明日も晴れるといいなぁ

って、主人は今夜は午前様だろうか(−−〆)
主人はおやじバンドの仲間で3月にミニライブを計画してるってことで、今日は練習に行ってるんだけど。。。
まぁ、飲み会だよね、ほとんど(^_^メ)
明日は映画は朝一の回に行こうと思うのに〜
早く帰ってこ〜い

年明けはあまりに忙しくてテレビのことはお留守になってたけど
たっちょんのドラマやモニタリングのこともすっかり忘れてしまったガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
年明けどころか三が日の楽しみだった鍵部屋もすっかり忘れてしまってたし
ほんとーにびっくりするくらい録画漏れがいっぱい
ほそぼそでもなんとかついていこうと思います。
嵐15周年、関ジャニ∞10周年というオソロシイ2014年ですけどね(^_^;)