静かに

こんばんは〜☆
ただいま息子っちは英検の過去問やってます。
なのでオカンは息をひそめていますよ(笑)
さすがに前回の級からは難易度が結構上がるので溜め息つきながらやってます。
初めて手応えを感じてるかも。
今回は練習という気持ちで受ければいいと思います。
明日が試験なのにオカンは息子っちを会場まで送ったら帝劇へ(^_^;)
その後渋谷でヲタ会です。
今夜は主人がオヤジバンドなのでオアイコということで
明日のトニトニがわたしにとっては初日で千秋楽です( ´-ω-)
もうジャニ系のチケットがないのですー( ;∀;)
つうこともあり、新たなジャンルに挑戦!
息子っちも興味あると言ってた「テニミュ」のチケとりました( *´艸`)
テニスの王子様っての?イケメン俳優さんの登竜門だとか…
楽しみです。
ほんとは2月は関ジュのコンサートに行きたかったけど申し込みそびれちゃって(*´;ェ;`*)
3月はお友達にテゴマスくんのライブを申込んでもらいました。
当選祈願!!なむなむ(‐人‐)
なんだかんだで毎月イベントないと寂しい体になってもーた(笑)


そうだ!
小さなシアワセ
先週、大阪でPASMOを落としてあきらめてたら大阪の警察から保管してると電話がありました。
嬉しいなぁ。親切な人いますね。