キョロ谷すばる

こんばんは〜☆

まずは遅くなりましたが
櫻井翔くんお誕生日おめでとう!
そして
村上信五くんお誕生日おめでとう!



いやぁ、今日は丸一日充実してました〜♪
家事をやり、息子っちを英検会場まで送り、帝劇でトニトニ観賞。
そして、渋谷でヲタ会!
ほんとに楽しかった!

息子っちの英検はやっぱり問題が息子っちには歯ごたえのある問題だったそうで。
初めて息子っちが英語に対して弱音を吐きました。
初めて乗り越えなければならない壁にぶち当たったんだよなぁ
それもいい勉強だと思います。
息子っちは英検が終わると「ぶらり途中下車の旅」をしてきたようで。。
鳩サブレーとおまんじゅうを私におみやげに買ってきてくれました。


さてさて、よその息子さん達の応援にでかけたオカン。
実は初めてジュニアマンションってものを実際にみたわけで。
今日は2階席だったんですが、お目当ての谷村龍一くんと小林瑞生くん、マンションの上の階で踊ってたので2階席がちょうどよかったです。
やっと生たにむ〜と生こばみずを拝めて満足。
双眼鏡をロックオンしてね〜〜っとり見ちゃいました(笑)
谷村くん、また背が伸びたかな。お顔も体型もとっても男らしくなってきている。
相変わらずキレイなお顔。正統派な美形ですなぁ。
こばみず、この子を見てるとほんとにこっちまで笑顔になる。
とにかく楽しそうに踊っている、ほんとに天使です。素直そうな息子さん。
お母様がうらやましいわぁ。。
つか、めっちゃジュニアが出るんですね。
こばみずはすぐに発見できたんだけど、しば〜〜らくたにむ〜を発見できずにくじけそうになってました、アタクシ。
なんちゅうか、我が子の運動会みたいで…
学年のダンスとかの出し物ではみ〜〜んなおんなじ体操着着てるからソックスを目立つ色をはかせて遠目でもさがせるように、なんて、息子っちの小学生の時を思い出した。
とにかく人数が多いから発見が大変。
その点、プレゾンとか人数が限られている出し物のほうがお目当てを見やすいです。
あ、でも、人数限られてるような演目だと私が応援してる子達は「バックのバック」的なポジションなんで、出演できなくなっちゃうかも。
それはいやだー

ヲタ会は嵐大野担の方お二人と渋谷でワイワイ
一人は谷村くん担の人で、いっぱい谷村くんの映像を見せてもらいました♪
もうお一人はオンリー嵐ファンなのでつまらなかったかも…ですが。