尻フェチ

こんばんは〜☆
昨夜は午前様
12時15分頃大阪からお家に到着しました!
お天気も荒れずに無事行き帰りできましたし。
西の7人のツアーラストも見届けることができました。
JUKE BOXツアー、関ジャニ∞くん、スタッフさま、エイターさん、お疲れ様でした!
ヲ友達のお陰でツアーの初日と千穐楽に入ることができました。
本当にありがとう!
たった3ヶ月のなかでライブに個々の仕事に彼等も忙しくも充実した日々だったでしょう。
私は東京ドーム公演以来の参戦だったんだけど、ヨコのトランペットが上達してたのがびっくりした。
双眼鏡越しにもヨコの緊張が伝わってきたよー
汗びっしょりで…
うん、バンドにBrass系の楽器が入るのも面白いから10周年もやってほしいな

そして毎度のことながら、渋谷すばるさまには泣かされます。
神降臨な「うぇっさ〜〜〜い!!」。
ロックナンバーでぶっ壊れていく様がかっこいいよ。
うえっさ〜〜〜いの歌詞、とってもささったわ。
大好きな「宇宙に行ったライオン」でムビステが動き始める時には毎回鳥肌たっわ。
なんてかっこいいんだろーって…
今回、土曜の夜公演は「上のほ〜〜」のお席だったので全体を見渡せた。
色んな装置やら仕掛けやら。そしてそれを操るたくさんのスタッフさん達。
ジャニーズのライブはほんとによくできていると思います。
まだまだ「ジャニーズなんて…」って揶揄して穿った見方されるけど、「見てから言ってくれ」って思うよ。
とことん楽しませてくれるライブです。
これだからJ生活はやめられまへん(^_^;)
行ける限りライブには行きたいな

んふ。
ただでさえかっこかわええ西の7人。
かっこええだけじゃなくて、さらにお尻までいっぱい見せてくれるアイドルって(;´∀`)
千穐楽の「狩り」では、すばちゃんチーム全員ふんどし!
金曜の昼公演と土曜の昼公演では「男」を見せるというテーマにもかかわらず
「狩り」チームは女装。
中でもすばちゃんのチアリーダーはきゃわきゃわでしたーΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
「すば子」かわいかったわー
でも、すばちゃんのちいちゃいお尻もかわいかったわー
大ラスは対決の結果と罰ゲーム発表。さらに新曲初披露と色々ありました。
とにかく早くDVDがほしい。早くお尻をチェックしたい(;´∀`)←変態
対決はすばちゃんチーム負けて本人たちはがっかりだろうけど
担当は喜んでるよね、自担の罰ゲーム見たいじゃない?
新曲のすばりょもいい感じです。
書きたいこと思ったことは山ほどあって書ききれん(TдT)