鬼ばばあモード発動

こんばんは〜☆
三連休最後に鬼ばばあモード発動!
ったく、私に言われなければ勉強しない息子。
自己管理せよ!と言ってもつまらいない言い訳でやろうとしない。
遊ぶものが多すぎる、家に。
お年玉でギターのエフェクターを買いに行ったのはいいけど、そればっかりやって
勉強をしない。
本当に主人は甘い。
遊び道具を買ってやる時、一緒に探してやったりして、そりゃ、息子にとっては「いいお父さん」だ。
でも息子の将来のことについては何も考えてなさすぎる。
遊びに対して甘すぎる。
「勉強しなさい」と言わないほうが勉強するなんて私はウソだと思う。
言わなきゃやらない子の方が多いと思う。
両親ともが厳しいのはどうかと思うけど父親があんなに甘すぎるのはどういうものか。
正月休みに部屋の片付けや家具の移動をして大変だった時も息子に「手伝え」という代わりにわざわざ「あっちでギター弾いて」なんて遊びを続けさせる。
ほんとに愚かだと思う。
ほんとになんも考えてない父と子。
見てるとイライラしてくる。
明日は楽器類を鍵のかかる部屋に入れて鍵をかける。

あ、そう。
機種変更しましたー
画面が大きくなって見やすくなった(╹◡╹)
あとは電池の持ちがすごくいい、というのがウリのスマホです。
今週末大阪に行くのでどうしても今日機種変更したかったのだー

夜はHey x 3でしたねー
嵐くんも関ジャニ∞くんも出てたけど途中でうたた寝
で、松潤のドラマも気がついたら終わってた。。。
最近、こんなんばっかり。
テレビ見逃してるなぁ

でも見たかった映画を見ました。
今更だけど「桐島部活やめるってよ」を昨日見ました。
すごく面白かったです。
学校ヒエラルキーってのかな。
やっぱり息子っちのことを思いながら見ちゃうなぁ
息子っちは完璧に神木隆之介くんが演じた映画部員のようなヲタク的なグループに属する子。
運動神経もぜ〜ろ〜だしw
学校ヒエラルキーの中では文化系部活の子達って下に見られちゃうんだよね
運動ができる子達がやっぱりモテる。
ヲタクの子達は女子に相手にされない。
でも自分のやりたいことを好きなことをつきつめるって幸せなことではある。
息子はどんな高校生活を送るのかなぁ
息子っち「オレはちやほやされるような立場じゃないし」なんていつか言ってた。
もう自分がどんな位置にいるのかをわかっているんだよね
自分を否定するんじゃなくて自分を生きてほしいです