ふわ〜〜〜

こんばんは〜☆
うっかり10時過ぎまで会社にいてしまったら出られなくなっちゃった(・・;)
私のカードキーでは夜10時までしか出入りできない。
いつも10時前には出ていたんだけど、うちのセクションどころかフロアー全体で残ってるのは数人だったんでしょう。
静かだったわぁ、オフィス。
昼間は色々とちゃちゃが入るから仕事がすすまない。
夜は自分のための時間を使えるからいいんだよなぁ
今週は忙しいのはわかっていたけどかなりキツイ(><)
今夜にがんばった分、明日は余裕ができるといいなぁ
もうテレビ番組とか頭が痺れてて見れません。。。
今週は厳しいけど週末は関ジャニ∞くんたちに会える。
がんばれ、あたし。