自由な時間

こんばんは〜☆
今日はお休みいただきました。
憧れの専業主婦的な時間をすごしましたよ〜♪
HAPPYHAPPY!!
お金さえあればこのようにお家にいて家事をやっていたいなぁと。。。
つくづく思ったのでしたー
でも、現実はまーったく反対だから、しょーがない

お天気もよくて気分があがった一日だったです。
いつもは車で行くちょっと遠くのスーパーにも自転車で行きました。
休みの日はできるだけ車を使わない生活しなきゃね
ただ、私の自転車はカゴが小さいので荷物運びとしては不十分。
だから、大きめのリュックをしょって行って、買い物はリュックで背負って帰ってきます。
結構な重さになるから肩や背中が痛くなっちゃうけど(><)
あ、そうそう、小銭をためてた、というか小銭がたまっちゃってたもの、一袋を銀行に入金したら1万2千円越えてましたよ!!
ラッキーv( ̄Д ̄)v イエイ
貯めるつもりでなくてもお家の中にある小銭をひとところに集めていただけで、知らず知らず結構な額になってた!
小銭貯金、バカになりません。
私のお給料から息子っちの学費のためにためてる積立も順調です。
来年の今頃には必要になるかもしれないし。
あ、今日は公立高校の願書受付期間が始まったみたいですね。
午後の早い時間に制服着た中学生が歩いてた。
来年の息子っちの姿を想像しちゃいました。

自由時間も充実!
少クラプレミアムの関ジャニ∞特集、楽しかったわ!
嵐のコンレポもあったし。
にしても今のすばる様はなんてセクスィなんでしょうか〜♥
昔の映像もよかったなぁ
でも驚いたのは太一くんがMC卒業なんだよね。。。
太一くんの後って誰がやるんだろう。。
ジャニーズ麺はMC出来る人他にもいるけど、あれだけ人に気配りしてお話を聞き出せるって人いるかしら。
太一くんも売れっ子だから民放さんでもさらに忙しくなるみたいだからねー
NHKつながりってわけじゃないけどまだ見れてなかった軍師官兵衛も見ちゃった。
やーっぱ岡田氏、いいなぁ。。
視聴率は苦戦しているらしいけど、お話の序盤ってこんな感じなんじゃないかな
そういえば、語りの藤村志保さん、怪我のため降板だとか。。。
私は重めの語り口が好きだったけどなぁ。。
視聴率といえばDMAT、苦しいみたいね
先週初めてみたんだけど…
たっちょんががんばってるのに申し訳ないけど、私はギブアップだわ
本のせいにしちゃいけないんだろうけどね。
作品に恵まれないのかなぁ。。。せっかくの初主演なのになぁ。。。
今夜、ちょっとだけ、話題の芦田愛菜ちゃんのドラマを見ました。
ほんとにスポンサー降りてて、CMはACのだけって異常な感じだった。。
高須クリニックの高須院長がスポンサーに名乗りを上げたらしいけど、今日はCMの差し込みが間に合わなかったのかしら。
んんんんんん
このドラマ、私には特に問題がないように思えるけどなぁ
「ポスト」って言葉がなければこんなに大騒ぎにはならなかったんでしょうね


さてと、明日はまた仕事だね。。
ちょいと焼酎飲んだんでよく眠れそうです。