冬眠予定

こんばんは〜☆
1日お休みもらって出社したらまたまためんどくさーいことが起きてました。
一個片付くとまた一個二個って案件がやってくる。
ま、それが仕事ってことなんだけど。
でも週の半ばにお休みをいただくととても楽。
家事ができるし。そうすると心にも余裕が生まれる。
週休3日制っていいなぁ←
今日は7時半まで残業。少しずつ会社にいる時間が短くなってきました。
よし、この調子だ!
明日はもう金曜日。もうひと息がんばれ、アタクシ。

この週末はおとなしくしますー
先週、先々週とあちこち行ったからねー
お財布と体を休ませて、良妻賢母的な週末を送りますー
珍しく日曜は息子っちが部活なし。
中華街は春節で賑わう頃。
行きたいけどめちゃくちゃ混んでなかなか獅子舞も人垣で見られないかもなぁ。

そうそう、今日、「テニミュ」のチケット発券してきました♪
楽しみだわぁ(╹◡╹)

冬季オリンピック、もうすぐだけど
ほんとに始まるのか?ってくらいしずかーな報道ですね
うむ