大晦日にプレイバック

こんばんは〜☆
お正月休みも前半終わっちゃいましたね(;_:)
楽しい時間はものすごいスピードで過ぎていきます。
さて、今頃大晦日のテレビ番組の録画見たりしてます。
紅白も、ジャニーズカウコンも、コントしちゃいなよ、も。
年末から年始で一番おもしろかったのは「あまちゃん」の総集編だったっていう(^_^;)
あと期待してなかったのにおもしろかったのが「YOUコントしちゃいなよ」でした。
予想うらぎるクオリティの高さにめっちゃ笑ったww
キスマイの宮田くんの反省沢直樹とかwwめっちゃ似てたし
美絵流(びーえる)学園 3年A組、私ここにお掃除のおばちゃんでいいから潜り込みたい(;´∀`)
あ、購買部のパン屋のおばちゃんでも。。
そうそう、私のイチオシのジャニーズJr.の谷村龍一くん。
美絵流びーえる学園 3年A組にも出てましたが、紅白、カウコンにも出てましたー♡
これが最近のたにむーなんだなぁとBBAはうれしかったわぁ
何ヶ月か見ないうちに大人っぽくなったなあ
ま、うちの息子っちもかなり大人っぽくなってきたから、この年頃の子達は成長が早いよね。
たにむーは4月からは高校生。もっともっとテレビに出れるようになっておばちゃんを楽しませておくれー
先ほどやっと紅白見たんですが、あまちゃんの時間がすごく楽しかったよー
この何年かの紅白の中で一番おもしろかったかもー
関ジャニ∞くんたちはさすがに2回目ということで去年よりは落ち着いていたかな
あ、でもぶつかっちゃった人もいたけどねー。怪我はなかったのかな
それにしても渋谷すばる様がセクシィすぎました( ♥ᴗ♥ )
嵐も素敵だったなぁ。さすが、嵐!
てか、ジャニーズのタレントさんたちはほんとに何をやらせてもきっちりできてスバラシイ。
事務所の力とかあっていっぱいメディアにも出られるってのもあるだろうけど、やっぱり彼等は求められたことにきっちり応える力を持ってるからこそ呼ばれるんだよね。
ほんとにスバラシイ。そしてデビュー20年、紅白出場20回目のTOKIO兄さんたちの若き日の映像が!
ああ、ほ〜んとにアイドルしてたんだねー。この映像は保存版だよなぁ

それから「ジャニーズwest4」、デビューするんですね!おめでとう!
久しぶりの関西からのユニットのデビューです。
中間、桐山、小瀧、重岡。。。めでたいんだけど、神ちゃんや流星くんは…?
なんとなく微妙な気分を残しつつ…おめでとう。
私のおしてる小瀧くんは入ったね。。あ、関ジュコンの振り込め用紙着てたな。

あ、そうそう
晦日T-SQUAREのカウコン、サイコーでした!
かなり前のお席で演奏のテクニックも肉眼で見れた
何より息子がノリノリで楽しそうなのがよかった
大人のコンサートで、大晦日ということもあり、1部と2部の間の休憩時間にはバーでドリンクもいただけました。
こんなふうに大晦日をすごせるようになったのも息子が大きくなったから
カウコンの前には明治神宮にもお参りしましたよー
8時頃境内に入ったんだけど、この時間に入れば初詣の列4列目くらいに並ぶことができるんだってわかりました(笑)
4時間並ぶってことよね(;´∀`)結構外国の方も並んでましたよ。
そんな人達を横目に私達は年内お参りを済まし、絵馬を書き、破魔矢やお守りを買って、年越しそばを食べて、日本橋のコンサート会場に向かったのでした。
コンサート中に2014年7月のコンサートのことも発表されたので早速先行予約。
見たいな〜聞きたいな〜って思えば必ずコンサートに入れるってやっぱり幸せだよね

さて残り少ないお正月休み、大切にすごしましょう〜♪