怒涛の週末

こんばんは〜☆
今日のMapもちびっこギャング(えなり・亮・ヤス)もめっちゃラブリーでした。
店主が怖いというあのお店、行ってみたいかもwww
でもね、今日のMapは実は落ち着いて見られませんでした。
プレガ一般の特電が10時からだったでしょ。
この電話がね、繋がるっていう気持ちは、う〜ん、ま、1%くらい?
でも、何もせずに終わるのもやっぱり後悔するな、ということで電話30分だけしました。
もちろん、つながらなかったけどね。
東京は数分で完売、みたいなことも聞こえてきたし。
まぁ、それにしてもエイトの人気は自分の予想をはるかに上回っていました。
来年のことを考えるとほんとに怖いです。
今年のチケットは手元に到着してから動き出すから、まだまだあきらめちゃいけないですよね。
19日から当落が始まり、追加公演も出てって
心の波立ちがハンパなかったんだけど、やっと落ち着いてきました。
でも、まだまだ、チケットごとはすべて終わってはいませんけどねwww
とりあえず、一段落。はい。
人気者を好きになるとツライな〜(><)
さて、昨日のジャニ愛仕分け、見ようっと。
大好きなすばちゃんのお歌聞こうっと。
で、通信を聞きながら寝オチなパターンかなwww