マッチさん

こんばんは〜☆
「仕分け2時間SP」のジャニーズ愛仕分け、盛り上がりました。
ジャニーズの先輩後輩のカラミが大好きな私としては最高に楽しい時間でした。
ツイッターしながら見てたんですが、HOTワードに関ジャニさんのメンバーの名前が何度も上がってました。
マッチさんの曲をものすごくすてきに歌い上げたすばちゃん。
HOTワードの第1位になってました。
ゴールデンに昇格するとこうやって注目されるようになっていくんだなぁって思いました。
番組の終わりにプレイガイド情報のてっろっぷが
あれはやめてほしかったぁ
明日の特電、一般の方がさらに参戦したらさらにつながらなくなっちゃう
当落、確認も大変でした
北のドーム、エイトさんにとっては初めての場所
エイトさんの初めて、奪っちゃおうかな(たっちょん風)
とにかくエイトに会えるのはよかった
さて、もうすぐスバラジ。
仕分け→妖怪人間→しやがれとめくるめくジャニな土曜の締めくくりです。