大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/21

おはようございます。
昨日の嵐ちゃん、楽しかったですね。
やっぱりあの人がトレーラーかぁ
ぎらつくって難しいんですね(笑)
では今週最後のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
(BGM 迷宮ラブソング)
まずはじめは横浜のマリマリさんから。
子供が通ってる病院の待合室に漫画のドラゴンボールがセットでおいてあります。
初めて読んでみましたが面白いですね。
今、4巻まで読みましたがドラゴンボールってずいぶんたくさんでているようですが
どこまで読んだらいいでしょうか。
大野くんのおすすめはどのへんですか?

なるほど
4巻つったらどこだ?
で、4巻だからこれかー
天下一武道会亀仙人
あんまゆっちゃいけねぇんだ、これ
フフフ
そう
まぁねぇ
あのぉ、どんどんおもしろくなるよ
あのねぇ
ベジータがでてくるとこからねぇ
あのねぇ
結構ね、迫真ですよ
で、僕がねぇ
一番好きだったの
やっぱ、フリーザ
ナメック星っていうね
あのぉ星があって
そこにフリーザがでてくるときはねぇ
もぉたまらないよ!
ほんとに
あとその中にギニュー特戦隊ってのが出てくるんだよ
それがねぇすごくユーモアたっぷりで
ええ、あと、途中ちょっと前に
あ、もういいか
サイバイマンってのがね
ま、いいか
ええ、楽しんでください!

つづいて匿名の方
先日、カレーに醤油をかけるトークでシチューには何?というトークをしていましたね。
シチューには佃煮が意外にあうんですよ
え?特に私のおすすめはしそ昆布です
クリームシチューにしそ昆布を冬の寒い夕食に試してみてください

しそ昆布?
あ、他にも
イチナイチナさんからは
シチューにあうものとして必ずといってよいほどきなこを入れます
きなこ?
も、しそ昆布はあうの?
ちょっとだからぁ
醤油感覚
へぇぇ
これ誰が思いついたんだろう
誰かにきいたのかな
まず、シチューを食って
いや、これしそ昆布だなっておも、思う人いないもんね
あと、きなこ!?
きなこ入れた
パッサパサになんねぇかな
フン
きなこの部分だけだよね?
もちは入れないよね
きなこもち
きなこもちシチューだよね?それじゃ
ああ、でもやってみようよ!
今度、ここでやろうよ
おん
最近なんかあんまりそうゆう
食べもののコーナー、
なんだ、出て来なくなったよ(つまんなそう)
ね、昔、何かを紹介したらさぁ
なんか、いちごとか出て来なかったっけ??
最近なんか
全然そういう食べ物系とか
そのぉ
もの系とか
ねぇ
的なものを
ねぇ
やっていこうよ
実験やっていこうよ!!!!
食べ物に何を入れたらおいしいか
そう、10周年だから
まぁ、たいてい、俺、何いれても
食えちゃうけどね
フフフフ

ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしていま〜す!
ではまた来週、大野智でした!

♪LIFE