大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/20

おはようございます。
昨日は大きなニュースきましたね。
嵐さん、紅白の司会・出場、おめでとうございます。
すごいなぁ。ってことは今度のカウコンも中継かな。
では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

いつかできることはすべて今日もできる
(BGM 迷宮ラブソング)
ああ、いい言葉ですね
今やらないでいつやるんだと
…いうことですよ
これはですね、16世紀ルネッサンス期のフランスを代表する哲学者ミシェル・エキブ・ド・モンテーニュさんの言葉です。
ねっ、長いですねぇwww
ええ、まぁでもねぇ
いい言葉ですよ
そう、なんか最近?
すごい手紙が来てるんですって?
それはあのぉ
免許は取られたんですか?という…
ま、確かに、僕、昔ね
なんか、ゆってましたよ
車の運転免許は30になったらとるって
ゆった記憶はありますよ、そりゃ
僕がゆってるんですから、そりゃ
いや、僕ねえ

とらないですね(きっぱり)
あのねぇ
ムリですわ
とることはできてもぉ
う、う、運転しないと思います
絶対にあぶない
だって僕、よく、マネージャーの車のって
後ろでよく思うもん
よくこんなとこ曲がれるなぁとか
よく、こう
なに?車庫入れじゃないけど
よくできるね
思うもん
これ、だって
なんだっけ
前の車がストップしてて
その後ろに
ま、信号待ちんとき
前に車がいてさぁ
ほんで後ろに乗ってるじゃん
マネージャーの
前の車とぉ
どんくらい空けていいかとかわかんないもんね
だから
あたるあたるあたるんじゃねぇ?!とか思っちゃう
ラジコンのねぇ
運転はねぇ
あのぉ
ひどいもんでねwww
草むらに突っ込むっていう
大事件だね
あっ
ま、船舶はとろうと思ってるんですよ
ただ
船舶とったところで
船、ねぇし
みたいな
だってどうせならねぇ
釣りのポイント知ってる船長の船、乗ったほうがいいなと思ったりね
だからとらないです!
以上(笑)大野智でした!

♪愛と勇気とチェリーパイ