大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/19

おはようございます。
謎ディの執事さんのメガネ萌えでした(笑)
昨日、お友達が森永の大野くんの画像を送ってくれました。
CMは20日からなんですね。楽しみです。
今日は息子の連合運動会で午前中はお仕事をお休みもらいました。
応援に行ってきます。
では今朝のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

じたばたしたり苦しんだりしたときは実はチャンスなんだ

ええ、じたばたしたり、ま、苦しんだり、悩んだりとか
そういうこと
ま、実はね
自分の成長するチャンスでもある
え、これはですね、日本の漫画家・絵本家小泉よしひろさんの言葉です。
(BGM 迷宮ラブソング)
ほぉ
なるほど
ねっ
最近ジタバタしてますか?皆さん
ねぇ
僕ね、こないだ、そのぉ
13日ですか?
ちょっと前にねぇ
あのぉ
怪物くんの映画の完成披露試写会があって
舞台挨拶をした時なんですけど
象に乗って登場するということで
あのぉ
本物ですよ
ええ、ジタバタす…
すると思うじゃないですか?
まったくジタバタしなかったです
も、象もほんっとに利口な
ほんとにねしつけられててね
も、全然そのぉ
へんな動きぃ?
いきなりこう、歩き出したりとか
なんもないの
すばらしい象でした
だからだと思うんですけど
や、けっこうすごいんですよ
足をねぇ
象の足をたたくとねぇ
足をね
こう、片足、こう
浮かせて
その浮かせたとこに足をこう
僕の足をかけて登るんですよ
階段作ってくれる、そうそう
足場を作ってくれるの
あれはすごいですよ
で、耳を持って
耳のペラペラしたところを持って
それを引っ張ってあがるんですけど
なんかww
申し訳なくて
フッ
え、ランディちゃん
ええ、楽しかったですよ
ええ、すごいねぇ
楽しかったですね!
ええ、すてきな完成披露試写会なって
まぁね、あのぉ
あと一ヶ月ちょっとで

ええ、映画怪物くん公開しますので
みなさん、ぜひともええ、見に来てください!
以上、大野智でした!

♪YOUR SONG