大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/18

おはようございます。
今日から翔ちゃんのドラマが始まります。
意外なことに主人が楽しみにしてます。
昨日のネプリーグの執事さんとお嬢様、名コンビでした。
楽しみです。
では、ラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

足が重い
(BGM 迷宮ラブソング)
ほぉ
足が重い
まず、あれですね
あの、ほんとに足が重いわけじゃないです
ええ、わかってますよ
これはですね、行かなければならないのになかなか気が進まない様子を表した慣用句ですね。
ええ、たとえば
ええ、ラジ友とご飯食べに行く約束したんだけどなぁ
あぁめ降ってきたかあなぁ
あっしが重いなぁ
みたいな

ことですよ
ええ、まぁでもねぇ
あるか?
まぁ、気が進まないことですよね
あんま乗る気じゃないことを
あっしが重いなぁみたいなことですよ、それ
僕はねぇ
あのぉ身近なことで
まいんち思うんですよ
ええ、ぼかぁねぇ
風呂入る時
あれはねぇ
ま、絶対入るんですけど
重いんですよ、足が
ほんっとに
も、めんどくさいんですよwww
風呂好きになりたかった、俺は
もう、僕は5分だ
最近、8分ぐらいかな
ちょっと長くなった
なんでか?
リンスをするよになってぇwww
僕ね、ずぅっとシャンプーだけだったのよ
うん
で、あのぉ、ナイーブ!
でね、あのぉ、すごいいいにおいのリンスがね
あるのよ
ピーチのね
あれ、すごくいいにおいですよ。
僕の順番はね
シャンプーするでしょ
ほんで、リンスを〜
頭に塗っといて
体を洗うの
そうするとちょっと髪の毛に染みこむじゃないですか?リンスが
ほんで、最後にこう、また
一回流す作業が増えるのと
あと、リンスを塗る作業が増えるんで
ちょっと時間が食うんですよね
ええ、おかげさまで前よりは時間がかかってるというわけなんですよね
ええ、ナイーブ、ほんとにいいにおいですよ
以上、大野智でした!

♪Hung up on