大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/17

おはようございます。
土曜日は家族で怪物くんSPドラマ、土曜日、楽しく見ました。
昨日は暑かったのに今日は少しひんやりとした週明けの朝になりました。
一週間の始まり。
では、ラジオメモをどうぞ。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

心身快調にしていれば必ず仕事はうまくいく
(BGM morning light)
ほぉ、これはですね、西洋のことわざです。
健康が一番!
体調がよいことがまず大切だというわけです。

ねっ
そう、のどの調子、はぁ、けっこうね
声大丈夫ですか?って
メールをたくさんね、いただいて、ほんと、すいませんでしたね
ええ、やぁ、なんかね
僕ね、去年からね、あのぉ、
なるんですよ
去年ね
ええ、7月  頭ぐらいに
な、軽い風邪をひいて
そっから風邪治ってぇ
からっからな咳だけが残ってぇ
4ヶ月、去年
長いでしょ?
これぇ、なんなんだろうね?つって
で、知り合いのとこで、
百日咳だよ、それ
って言われたの
初めて聞いたよ、おれ
百日咳とは
ってことはなんだろ
約三ヶ月ちょっとで治ると
じゃあと申込しかと思ってたら
4ヶ月
じゃこれなんなんだよ?
フフフ
なんだったんだろうね
120日咳かな
ま、今回は今年は8月終わりくらいから
あの、僕、鼻炎なの、鼻
だ、ええ、ほこりのとこ、行ったときに
あ、くしゃみとまんなくなってから
咳も出始めて
ほんでぇ
また、からっからな咳だけ残ってぇ
で、ま、最近よくなったの
ええ、ご心配おかけしました
ま、もうね、もう復活の兆しは見えてますから
ええ、なので皆さん、ご安心くださいませ
これからもワタクシ、がんばってまいります!
以上、大野智でした!

♪迷宮ラブソング