お手頃らしいけど

こんばんは〜☆
日曜の朝はmapから始まります♪
先週のすばまるの代官山に続いて今週はひっさびさの亮ちゃんが登場。
章ちゃんもかわいい。
ヤンマーな経堂の冒険でした。
経堂!ってことで電車の便がいいのでお昼は経堂でランチ!って張り切ってみてたら
なんと、あの有名なお寿司屋さんでした。
で、銀座に比べたらお手頃でレベルも高い!って。
ご予算お一人6000円から7000円だってぇ!
庶民のうちはすぐにあきらめましたけどね(笑)
来週もヤンマーが経堂を冒険します。
来週のお店はほんまにお手頃なところでお願いしますwww
経堂のゲストさん、えなりかずき君でした。
えなり君もヤンマーと同い年。
でも、芸歴違うからさ、まぁ同い年とは思えない、いろんなこと知ってて。
この3人、カラーは違うけど、ちびっこギャングみたくてかわいかったわ。
でも、こう、東京周辺の冒険が続くのもどうかね。
嵐さんもだんだん忙しくなって、地方のロケにはなかなか行けなくなった。
関ジャニくんたちも忙しくなってきたから、同じような道をたどるのだろうか。
関ジャニくん、24時間テレビでだいぶ顔も売れてきたと思うけど、スマップさんや嵐さんほどの全国区ではないはず。
だから、地方のロケに出ても、ジャニーズのお兄さんとは知らずに素で接してくれる地元の人たちとのやりとりとかがおもしろい。
お隣のおもろいお兄ちゃん的なキャラは貴重だよね。
おっと、通信が始まってます。
もんじゃいビートが流れてる!
では、また、朝に。