ひとりごと〜変わるもの、変わらないもの〜+ジャニーズ日記

こんばんは〜☆
三連休のど真ん中。
皆さんは楽しくおすごしですか
結局遠出はせずにうだうだしてるうちの家族ですぅ(^^;)
主人にマルちゃんのワイルド7の前売り券買ってきてもらったし。
ヤスくんのダイバーもゲトしたし。
昨日はまた大倉Japanしに青山に家族ででかけてきました。
で、今朝はひっさしぶりのマルちゃんの冒険Japanでした。
今回も代官山なんておしゃれな街。
最近の冒険は都内が多いですね
ロケに遠出するにはエイトさんは忙しすぎるのかしら。
すばちゃん、上唇にニキビみたいのできてたけど、忙しくて体調崩したのかな。
すばちゃんといえば、お母様の妙子さん、私より年上の53歳って番組でわかって、
なんだかホッとしましたwww
久しぶりのマルちゃん、オープニングでも思いっきりからまわりしてましたが、それも水戸黄門の印籠的に私にはうれしかったです。
マルちゃんって女性の話を聞いてあげるときのあいずちとか、ほ〜んとやさしくて好き。
そだ、「たえこ」といえば、まだMusic.jpの新しいCMにめぐりあってません。
いつ出会えるの?
連休だというのにどこも出かけずにテレビをこれだけみてるのにさ(笑)
こんかいのすばマルの代官山はすぐ行けるところだったけど、なんだか、主人も私もお疲れちゃんで。
結局どこも出かけず。

ぜんぜん話はすっとびます。
先週ありがたくお誕生日を迎えた私ですが、年齢的な体の変化が確実にやってきてます。
いままで経験したことない変化で戸惑ってます。
ネットでいろいろ調べたりして。
ひょっとして、あたし、リアルな「生まれる。」になっちゃったの?
(いや、そうなったらあたしゃ聖母マリア様だ)なぜか吐き気が頻繁になったんで…
それとも、もう、終わっちゃったの?
毎月毎月、うざいし、めんどくさいし。なくなったらスッキリだわ!な〜んて思ってたけど
なくなっちゃったの?って事態になると、やっぱり生物的にひとつの節目を迎えたのか…とやっぱりさみしいような、悲しいような気分になりました。
息子を妊娠中もホルモンのせいか、すごく気持ちのup downがあったんだけど。
最近の私もちょっとしたことでふか〜い深海まで(?)気持ちが沈む。
でもね、私には大好きな大好きな人たちがいるから。
ほんま、Jに出会ってよかった。
ってことで明日は事務所担なおばちゃんの本領発揮です。
縁あって、V6コンのチケットを譲っていただいたので横アリに行ってきます!
V6、Jチケで思いっきり全滅して、がっくりきてたんだけど。
やっぱり、行きたいなぁってあきらめきれなくて。
横アリは地元神奈川の会場だから、すごくうれしい。
横アリのコンサートははるか昔の松任谷由美さんのコンサート以来です。
最近私が行くコンサートはドームクラスばっかりで…
アリーナサイズの会場にあこがれてまして
日参している敬愛する嵐ブロガーさんもV6コンに行かれて、とても楽しかったという記事が。
よけいに期待がふくらむ!
ああ、楽しみがあるっていいよね。

一年、一か月、一週間、一日、一時間
最近、拍車がかかって時間だけがものすごい速さで過ぎていくような気がしてます。
この前のレンジャーでヒナちゃんが「あと今年も3か月、今年のはじめにたてた目標をここで見直しませんか?」なんて書いてた。
ほんま、あと3か月で今年も終わる。
なんだか、なんにも成果があがっていないのに時はすぎる。
いいようのない焦り。
そして、自分はどこに向かって走り続けているのだろうか?
という漠然とした気持ち。
こたえはでてるようなでていないような…。
それでも、いろいろあるけど、ほんとにJに出会ってよかった。
ひと時でも夢がみられるってシアワセだよね。
さて、きょうのジャニごとの締めくくりもラジオ。
通信は先週に引き続きヒナ倉かな。
そして、明日
私の一日の始まりはラジオです(笑)