大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/4

おはようございます。
今朝は11度。
寒いけど、いまぐらいの気候が一番すごしやすい。
では、ラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

万里一空

うん、これはねぇ、
あのぉ
わかんない
うん、こぉこまできたらわかんないね
僕には
これはですねぇ、宮本武蔵さんの五輪の書に登場する言葉で
動揺せず、常に冷静な気持ちでことにあたる、一つの目標に向かって勝利をする、
などの意味として解釈されます。
またこの言葉は先日大相撲の琴将菊関が大関昇進伝達式の際、口上で使いました。
はぁ
かっこいいですよね
一つの目標に向かって精進する

わかってますよ

ま、ぼっくぅにゆったらねっ
あの
絵ぇ
ですよね
ですね?!
あのねぇ
ちょっと
これ、
ひとつ言いたいことがある
あのねぇ
9月から描くってゆったでしょ
今回の絵はね
中途半端な気持ちで描きたくないのよ
けっこう気持ちを入れたいわけ
その
期限を
あの、延ばそうじゃないかと
そう考えておる、ワタクシ
どうでしょう、これ?

じっくりやりたいな、と、思い始めたの
ねっ
今年中っていいましたけどぉ
来年の…
3月まででいかがでしょうか?!
いかがでしょう?いかがでしょう?
ええ、いいと思った人は手をあげてください
あっ
まぁ
けっこういますね
フフf
3月まで絶対描くから
この期限破ったら
俺もうほんとに眉毛そるから
マジで
決めました、大野智
以上、大野智でした!

♪Still...