大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/5 新曲オンエア

おはようございます。
昨日のフリーターSP、すごくよかったですね。
でもlastのニノちゃんに「きゃーー」と叫んでしまった私です。
哲平ちゃんもかわいかったし。
さて、謎がとけた朝。
ラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!
(BGM まだ見ぬ世界へ)
他人が笑おうが笑うまいが自分の歌を歌えばいいんだよ。
ほお
聞いたことあんな、これ
ええ、これはですね
日本の芸術家岡本太郎さんの言葉です。
少しぐらい音階がづれていても自分の歌をヘタでもヘタなりに歌えば
いつかは歌は上手になりいつかはまわりに理解されるようになる。
うん、なるほど
そうですよ
ね、ヘタでもなんでもいいんですよ
歌えば歌なんですよ
絵もねぇ
絵と思って描けば絵ですからね
ええ、そういうことですよ
ということでね
あっ、
なんと
嵐さん
なんと新曲がでます!
(BGM 迷宮ラブソング)
(時計の音)
おっ
(曲の始まり)
これこれこれこれ
ねっ
これですよ、嵐のニューシングル
これはですねぇ
タイトル「迷宮ラブソング」
11/2リリースとなっております
いやぁ
これいい曲なんですよ
あのねぇ
嵐っぽいんですよねぇ、これねぇ
なんとこれはねぇ
10/18(火)ええ、午後9時からスタートするフジテレビ系のドラマの、ねっ
謎解きはディナーのあとで」の、ええ、主題歌となっております
翔くんのドラマで
ええ
これはこれね
なんかいいんですよ、この曲
え?
え?
そう
さわやかなのよ
うん
なんか嵐らしいなぁ
って僕は思うんですよ
結構覚えやすいってか耳に残るんですよ
ここサビんとこね
うん
けっこう
なんだろ
ドラマぁ
にもあってるんじゃないすか?まだ見てないすけど
フフフ
あ、もうすぐサビですから
こっからね
いくよ
んにゃんにゃ〜♪
でんでんで〜♪
いくよぉ
♪た〜とえ〜ば〜♪
ほらぁ開けたぁ
なぁ、ここがいいんですよぉ
ええ、皆さんもぜひねぇ
11/2ですから
ええ
ぜひとも皆さん、ええ、買って聞いてください!
以上、大野智でした!
♪迷宮ラブソング

ああ、やっと私の謎がとけました。
月曜からBGMの曲が聞いたことないなぁと思ったらそうか、新曲だったのね
うん、確かに爽やか
リリース楽しみですね♪