大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/6

おはようございます。
昨日の雨はあがっています。
お天気は回復傾向。
相葉ちゃんのベストジーニスト、おめでとう!
まだ、そのすがたは見てないのですが。
そして、ワタクシ、なんと、昨日、やっと「迷宮ラブソング」の予約をしました。
いつもの山野楽器さんで、テゴマスくんのアルバムとともに電話予約。
はぁ、嵐君もテゴマスくんも初回盤、間に合いました。ほっとしてます。

迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

迷宮ラブソング(初回限定盤)(DVD付)

テゴマスのまほう(初回限定盤)(DVD付)

テゴマスのまほう(初回限定盤)(DVD付)

では、今朝のラジオメモです。
おはようございます。
嵐の大野智です。
今日の一言、カモン!

賞はご褒美でなくじけいのしるしである

すごいですね
いいですね
きびしいですね
(BGM a day in our life)
これはですね将棋棋士大山泰治さんの言葉です。
大山さんは公式タイトル獲得、80棋、棋戦優勝44回、通算1433勝といずれも歴代一位の記録をもっています。
数々の賞を獲得していますが、その賞は自分を奮い立たせる激励と受け止めていました。
なるほど
かっこいいですね
でもね
大山さん、聞いてますか?
ワタクシもすばらしい記録を持っているんです。
実はね、やぁ、もうなんですか?
ディスカバリー
僕はね、やり始めてもう
あんときは22歳かな?
ねぇ
10月にスタートしたんですよ
で、もう
今年も10月で
なんと
ディスカバリー
9年たちましたぁ!(エコー)
すばらしい(ファンファーレ)
10年目に向かっていますよ!
それでねぇ、ちょっとねぇ
スタッフさんにねぇ
調べてもらったら
だいたいねぇ
1年で
この嵐ディスカバリー、260回、やってるんですって
でねぇ、
計算したらねぇ
9年でなんと
2000回、2000回以上、やっとりますよ!
いや、すごくないすか!?
で、来年の10月にはもう
10周年
まぁとりあえず
目標をね
あと1年にしましょう、とりあえずはね
その先はのちほど、考えましょ
フハハ
以上、大野智でした!
♪迷宮ラブソング

DJの栗ちゃんが
「大野君はほんとに忙しく、やっていただいてるのをワタクシうちわでは見ながら
ほんと、あらためてお礼を申し上げたいのと
スタッフのみなさんもよく、普通、行きませんよ、東京ドームの楽屋とかねぇ
そういうところまでマイクもって追いかけてね
入場パスもらって…
どうもありがとうございます。
今後も期待させていただきま〜す」
と。
続けるってすばらしい。
大野君には忙しいだろうけど、このコーナー続けてもらいたいとあらためて思いました。