大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/13

おはようございます。
少し曇った朝。
今朝のラジオメモをどうぞ
おはようございます。嵐の大野智です。
今日の一言カモン!

人間の進化は困難な時わかるものである
(BGM Monster)
ほぉ
いい言葉ですね
これはですね、日本の実業家山下太郎さんの言葉です。
山下さんは戦後日本の復興のために石油資源の獲得に奔走。
1957年にペルシャ湾海底油田の開発利権を獲得
翌年、アラビア石油会社を創立しました。
素晴らしいですね
まぁね、石油もいいですけども
怪物くんもいいですよ
ね、無理やりですけどね
ええ、あ、二日後にですね
10/15に
あのぉ
こないだ撮ってた
あのぉ
スペシャルドラマ怪物くん
完全新作スペシャルドラマがね
放送ですけどねぇ
2週間ぐらいで撮ったかなぁ
うぅん
1時間半ぐらいのものなんですけどね
あの、連ドラ終わってぇ
映画もあるじゃないですか
その
間の話ですね
まぁそうだね
あのぉ
ヒロシとか久々会いましたねぇ
龍臣
あ、でっかくなってんだよね
また
もうね、おれの膝に乗らなくなったもん
うん
気つかってんのか、そこまで
でもねぇ
中身はまったく変わってなかったね
あとぉね
ええ、海荷とも久々会ったしねぇ
海荷も変わってないしねぇ
ううん
変わってないねっつったら怒られたしね
「いや、ちょっとわきれいになってます」
そうだね、ひどい男だね、俺はね
うん
ま、そのひどい男がやるんですわ
あと、今日ねぇ
今日あれですよ、
映画の
完成披露試写会です
ねぇ
僕もねぇちょっとねぇ
顔だすんですけど
ええ、まあ、いろいろ怪物がらみ
ええ、ね
後半もがんばっていきますので
皆さんね
ぜひともね
ええ、あさっての
完全新作スペシャルドラマ怪物くんとね
あと映画怪物くん3Dもぜひとも観に来てください!
以上、大野智でした!



♪遠くまで