大野智のARASHI DISCOVERY 2011 10/14

おはようございます。
いろいろと楽しみがつまった週末になりそうです。
さあ、今週最後のラジオメモです。
おはようございます。嵐の大野智です。
毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
(BGM morning light)
まずはじめは所沢市のナシルさんから
私は寝る場所はどこでも寝られますが姿勢は仰向けで寝るのが苦手です。
昔はうつぶせで寝ていましたが最近は右肩を下に横向きに寝ています。
大野くんは寝るときの姿勢は決まっていますか?

なぁるほど
ま、僕もたいてい、ま、なんでも僕どんなかたちでも寝れるんですけど
基本決まってんのは「くの字」ですね。
うん
家だとソファーのあのぉ端の手を置くところ
ちょっと段差があるじゃない?
そこに頭と足をのっけるから
自動的に「く」で寝る
うん
ちょうどね、僕の身長とぴったりサイズなの
そぉ
ベッドをあんま使わないです
うん、僕は最近それだなぁ
はい

つづいて東京都のカズミールさんから
すっかり秋のようきですね
そろそろおでんや肉まんが恋しくなって来ました
大野くんはおでんや肉まんは好きですか?
なんの具が好きですか?

まぁね
おでんはね
しらたきとね、玉子があればいい、
あと、大根ぐらい
肉まんはね
子供んときね
あんまん好きだったの
やっぱね、最近はね
欠かせないのはね
角煮まんね
あれ、ほんとにうまいね
ちょっとサイズもでかいし
あとね、釣りに行く朝コンビニ寄ってぜったい食う
ええ、欠かせない
角煮まん

つづいてトモミさんから
先日、同級生が結婚しました
私は初めて結婚式に出席してすごく感動しました。
大野くんは結婚式に出たことはありますか?
思い出ありますか?

僕ね、出たことないの
何をすればいいの?
俺、わかんないんだよ
祝福すればいいの?
おめでとうって
なんか挨拶させられるの?
そういうの、ちょっと苦手なの
フフフ
なんか、端っこで、こっそり、こう
の、飲んで
フフフ
まぁ、あのぉ
同級生が結婚したときは
まぁ、仕事の都合で行けなかったりとかもあったと思うけど
手紙は書きました、僕
うん
かっちゃんに
絵を教えてくれた
絵を、あの、描くきっかけ
…になったかっちゃん
結婚した時お手紙書きました
うん、結構、文、書きましたよね
そういうのあるけどね
だからなんだろ
結婚式の雰囲気ってまったくわかんないよね
二次会からがいいな
フフフ
ということで毎週金曜日はいただいたメッセージにお答えしていきます。
メールでお待ちしています。
メールアドレスはarashi@fmyokohama.co.jpです。
たくさんのメッセージ、お待ちしてま〜す。
ではまた来週、大野智でした!

♪迷宮ラブソング