先輩さすがです!〜初Vコン〜ニノちゃんが来てました

こんばんは〜☆
昨日宣言した通り、行ってまいりました。
V6さんのコンサート。
横アリの第一部です。
曲の予習は十分でないものの、十分楽しめました。
かわいいパンダちゃんのペンライト振って
席はアリーナ席。
といってもドームや国立のアリーナ席とは違って2階席です。
ドームなどのアリーナにあたるのがセンターシートっていうんですね。
センターシートはもちろんのとびっきりの神席ですが、2階席でも十分すぎるほど近い。
主人に「近い」って話したら「あんな大きな会場でも近いって思えるの?」って(^^;)
そうだよね、私、ドーム、国立クラスの会場しかジャニコンの経験がないから。
米粒大会みたいな会場にへんに慣れてて(笑)
今日は双眼鏡わすれちゃったんですが、必要なかったもんね。
リーダーの坂本君、冬にZOROを見に行って、コンサートにも興味がふくらんで。
坂本君が40歳、そして年下チームが30歳くらい。
しかし!踊る踊る!ガシガシ踊ってました。
剛君のダンス、たくさんの後輩があこがれた気持ちがわかりました。
健ちゃん、若い、異常に若い。アイドルアイドルしてて、か〜わいい。
長野君のお手振りは皇室の人みたいにエレガントでやさしかった
岡田君はやっぱ美しかったし
そして、MCはやっぱりイノッチが上手に仕切っていて…
そう、MCの時間、なんとニノが来ててしばらくV6兄さんたちとお話ししてました。
っていってもステージによばれたわけではなく、ボックス席っていうの?3階の?関係者席で見ていたところをイノッチ兄さんによばれて、スポットがあたり、マイクもたされて、モニターに大きくニノちゃんが映し出されました。
完全オフなプライベートモードのニノちゃん。
グレーのラフなジャケット?来て、ヘアももちろんセットしてない感じ。
ゆる〜い感じでの登場。
以下、メモもとってなかったんでうろ覚えですが、V6兄さんとニノちゃんのやりとりです。
リーダーの坂本君のセクシーハニーバニの冒頭の「セクシー」って決めポーズが最高のセクシーでした!なんて坂本君をいっぱい見てたようです。
V6兄さんが16年やってるってことから「僕の初めてのコンサートがV6で横浜だったんですよ」みたいなお話。
「自転車で一生懸命wまわってました」とか
で、やさしいイノッチ先輩が「なんかいうことない?」ってふってくれると
新曲の宣伝と、この曲は櫻井翔のドラマの主題歌です、な〜んてしっかり宣伝させてもらってました。
で、ニノちゃん、ひっこみます。
で、また、「ニノ〜」ってふられて、先輩によばれてあわててひょこひょこって階段をおりてきたニノ。
話しかけられてもマイクを持ってなくて(笑)
マイクを渡してもらって。
「岡田とはどうなの?」みたいなふりに。
「年末、(カウコンなどで)会うと、逝っちゃうんじゃないかってくらい絞められますね」って(笑)
岡田君は格闘技をやってるらしいのでwww
また今度食事にでも行こうなんてイノッチ兄さんに行ってもらって
「11月は忙しいのでできればその後に」な〜んてまた11/2発売の新曲の宣伝をちゃっかり入れてて。
こういうふうに突然兄さんたちにいじられてもニノはお話が上手だし安心。
V6ファンの皆さんもニノちゃんに快く拍手してくれてました。
兄さんたちはさすがに余裕。
かわいい後輩に宣伝できるようにふってくれて。
さすが、先輩です。ありがとうございます。
16年続けているといろいろなことがあるかもしれません。
それでも、続けていくことの意味っていっぱいある。
大変だった日々のことも笑って話せる時が来る。
少年倶楽部とかでV6メンのインタビューとか聞いたことがあっていろいろ思い出しました。
トニセンとカミセンの年代の違いも難しい部分があったかもしれない。
でも、そういうのを越えてすばらしいグループとして輝き続けている。
で、私のような新しいファンを獲得し続ける。
すごいですよね
今日はたくさんマスコミさんも入っていたらしいです。
ワイドショーやら雑誌のコンレポなど楽しみです。
で、で、どうやらきょうの公演がDVDになるみたいです!
やったぁ!!
関ジャニ初参戦のパッチコンがDVDになったのに続き、初Vコンの今日の公演がDVDになるって…
うれしい、単純にうれしいです。
DVDの発売が楽しみです(^▽^)v