ARASHI DISCOVERY 2010 9/22 ラジオメモ

今日は恋愛の問題です。


(小芝居ww)
食欲の秋、実りの秋、読書の秋、スポーツの秋、恋愛の秋。
いい恋してますかっ?!(何キャラ?)

さて、恋愛の象徴とされるマークは何マークでしょうか?
次の三つの中から選んでください。

1.ハートマーク
2.エコマーク
3.若葉マーク
(BGM ラブレインボー)
答えは1番のハートマークです。
JTBモチベーションズが行った職場と恋愛に関するアンケートによると男女とも出世思考型は恋人にはNGという結果が出ました。
恋人にしたくないタイプでは役職や昇進へのこだわりが強い人出世思考の人が41%でダントツ、高報酬にこだわる人も19%で不人気でした。
逆に恋人にしたいタイプは仕事を楽しむ人プライベートを優先する人が上位でした。

ま、僕のことですね。
見事にはまっております。
ええ、おれは恋人にしたいタイプですね。
ぼくは、ぼくだったらね。
ええ、仕事を楽しむ人、うん、楽しんでやってるし。
プライベート、もちろん優先ですよ。(笑ってる)
ね!もう、これ、もし僕が恋人になったらほとんど会えないですよ、これ。
もう、仕事、楽しんじゃってるから。
プライベート優先しちゃったら、ま、釣りばっか行って。
全然、会えないっす。
ええ、だから、僕、恋人にしたら、そういうことです。
まったく会えないということですね。
うん。
いやあ、難しいですよね。
恋愛というのはね。
うん。
え、皆さん、ねえ、いい恋してますか?ほんとに、ねえ。
恋愛してる人は、ね、思いっきり告白しちゃいなよ!
ラブレインボーですよ!
以上、大野智でした!
♪スパイラル