嵐ファンの週末は木曜からはじまります

こんあいば。
今日日曜はまった〜りとすごしました。
夕方お買い物に行きがてら、オリスタと大奥の第一巻買って来ました。
嵐さん、いろいろな部門で1番でしたね。すごい。オリスタ、うわさどおりの嵐ページ率の高さで大満足。
コミックス、ニノちゃんが帯になってたので買っちゃった。来月の公開の前に予習ね。

金曜日にMステのスペシャルがあったので木金土、そして先ほどのベイストで週末は毎日嵐さんに会えてシアワセでした。

楽しみにしてた吉瀬さんがでる嵐ちゃんのVIP。
魔王で大野君と共演してたから何かお話きけるかなって。
私は知らなかったんだけど吉瀬さんはバス釣りやるんですねえ。
だからドラマの時は釣りのお話を二人でしてたみたい。
大野君って興味のあることとないこととビックリするくらいはっきりしてるから、つりの話になるとすっごい記憶力を発揮。
釣りのことで吉瀬さんに質問してるのに、自分が答えてニノに怒られてるし。
吉瀬さんが目玉リレーできるとは!
2008年のコンサートツアーのメンバー紹介の時、それぞれの特技みたいのをやったでしょ。
大野君は目玉リレーやって、まつじゅんに「さすがリーダー!地味!」っていわれてたよね。
ってことで吉瀬さんと大野君の目玉リレー。レア映像です。
私、大野君のドラマラブシーンとかって見ることがあったらツライし、まあ、そういうオファーはないって思ってるんです。
でもね、コワいもの見たさで、ちょっといいかも…て思うのが美しい年上の女性とのラブシーン。
なんだろ、同年代くらいの女の子とはなんだか生々しすぎてね。
でも、美しい年上の方だったら夢って感じでいいかもって思ってます。
そういいつつ、怪子ちゃんのほっぺちゅーにもちょっと「うわあ」って思っちゃったからなあ。
どうかなあ、実際ラブシーン見たら。
智担は智君のラブシーンに免疫ないですもんね。
潤君は恋愛もののドラマいっぱいやってるからね。
でも、北村さんとのチューはやっぱり凹みますけどね(^▽^;)ははは

金曜はMステSPでしたね。
最強アーティスト売り上げランキング33位に入ってました。
デビュー曲のスケスケ衣装のときは5人とも手で目を覆ってました(^^)
潤君のお誕生日エピソードの時にはメンバーからおめでとうメールが来たというお話。
一番お茶目だったのが智さんのメール。
「僕がプレゼント」だよって、ぱっつん智の写真送りつけてるし!
「前髪そろった記念」の写真。とても11月に30歳になるひとと思えないですよね〜。
ラブレインボーはテレビではMステが独占だったみたいね。
いっぱい嵐さんのトークがきけてたのしかったなあ。
翔ちゃんが智君のエピソードをしゃべりたくてしょうがない感じが胸キュンでした。
お歌がはじまって、覚えたてのラブレインボーのフリ、がんばってました。やはり先日の国立で歌ったときはまだフリがついてなかったんだって確認できてスッキリ。
これからドームツアーではあのフリも何回も踊ってもっとステキになっていくことでしょうね。
でも、潤君の指揮者っぷりが、ちょっと私にはくすぐったい感じでした(笑)全体的にかわいいフリでしたよね。
みんながクルクルよくまわるし。
あと、今回の歌い分が「じいまご」チームと「桜葉にの」チームってなってましたよね。
途中「じいまご」でアイコンタクトしてたり、すっごくかわいかったわ。
私、山っこ一番なんですが、最近、じいまごが急上昇で!
どうしても潤君と智君のからみが気になっちゃいます。
だからラブ虹PVメーキングで潤君が「また、釣りかよ〜」て彼に彼女がキレてるみたいなステ台詞に萌えがMAXだったんですけど。

ってことで土曜の「しやがれ」の私の萌えMAXは六角さんが推奨する電車の旅コーナーで、電車のボックスシートセットでのじいまごです。
ボックスシートに相葉さん以外の4人がぎゅぎゅって寿司ずめ状態で座ったんだけど、潤くんがリーダーを隣に入れてあげてる映像だけでシアワセ気分でしたわ。

他にもWSやブランチやら嵐さん映像がいっぱいでした。
明日は夏虹とZEROあるし。
また一週間が始まるけど、がんばれる気がします。
うん!