相葉県からこんあいば☆アタクシゴト☆

こんあいば。
三連休初日いかがお過ごしでしょうか(^O^)/
本日は携帯から失礼しまーす。
お墓参りをかねて南房総のうちにきています。
ってかうちにいく前に館山のいつもの日帰り温泉にきてます。さっきまで月や☆彡を見ながら露天風呂入ってました。この季節は暑くもなく寒くもなく風が気持ちよかったわあ゜+。(*′∇`)。+゜そして休暇室でテレビ見ながらひと休み中です。いやあ極楽極楽〜(≧ω≦)
にしても、この温泉に何度も来てるのにほぼ毎回ちび嵐は女子用の作務衣を受け付けで渡されるんですよ(;^_^A
そのたびに「すみません、男の子なんで」と取り替えてもらいます(・・;)
もう10才こえてるので女湯には入れないんですけどね(≧ω≦)
ってことでいつでも私一人で孤独にお風呂です(☆。☆)
これからうちに行って画質サイアクですが嵐にしやがれ見ようと思いまーす☆
では楽しい連休を(*´∀`*)