ARASHI DISCOVERY 2010 9/28 ラジオメモ

今日はテレビドラマの問題です。


(小芝居ww)
この秋テレビドラマに出演する人、手ぇあげて〜!!
「はいっ、大野智、秋のスペシャルドラマにでます」(また誰キャラ?)
さて、現実世界とは関係ない架空の物事をなんというでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.フィクション
2.ジャンクション
3.はっくしょん

答えは1番のフィクションです。
ええ、わたくし、大野智、秋のスペシャルドラマに出演します。
ええ、10/4(月)午後9時からフジテレビ系で放送される人気ドラマ、題して「世にも奇妙な物語20周年スペシャル秋人気作家競演篇」。
ええ、わたくし、大野智はですね、まじめなサラリーマン役、恋人役は田中麗奈さん、二人の恋愛を阻むのはとある口癖だった!
そこへ伊東四朗さん演じるあやしい神様が降臨して思わぬ展開に…。(だから誰キャラ?ww)
すいやせん。
またやっちゃいました。
ね、ええ、そうですよ、これ撮影したのいつだったっけな。
8月の一回目の国立終わってから撮りましたね。
これね、設定がちょっと冬だったんですよ。
だから、わかりますか?
先月って猛暑ですよ。
僕マフラー巻いていったんですよ。
汗、止まらないじゃないですか。
フフフ
冬なのに汗だくっていうww
いやあ、大変だったなあ。
あの4日間。
だから、ほんと、僕だけなんですよ。
なんか、あ、汗だくなの。
なので、10/4ですから皆さん!
ね、うちの父ちゃんの誕生日ということで
皆さん、ぜひとも見てください!
以上、大野智でした!
Dear snow