新曲ゴト 果てない空…。果てない…

今日はチビ嵐が運動会の代休なので私も合わせてお休みいただきました。
いやあ、カラダばらばらですww
昨日から冷たい雨が降っててすっかり秋が深まりました。
今日はせっかくお休みなので銀行や郵便局などの用足しもしつつゆっくりとできました。

午後になって嵐智さんからメールが…。
「嵐さんの新曲の予約が始まってるよ!」というお知らせでした。
ありがたいなあ。
いつも私が予約が始まってるのを知るのはすでにアマゾンさんが予約を開始して、または、予約が終わってる時なんですね。
でもお知らせいただいたときはまだアマゾンさんさえ予約始まってなかった。
ふっふっふ
夕方になれば始まるでしょうと、始まるのを私が待てたんです!こりゃすごいww
ってことで初回と通常を予約いたしました。

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空(初回限定盤)(DVD付)

果てない空

果てない空

にのちゃんのドラマの主題歌ですよね。
今日はおうちにいるときフジテレビをつけてたんですが、結構長い番組スポットがながれてました。
浅野温子さんがお母さんなんですねえ。いつまでもキレイです。
ニノが雑誌のインタビューかな何かで話してた気がするんですが、ただの明るいサクセスストーリーじゃないって。
確かにスポットをちょっとみですが、わりに硬派な社会派なドラマになりそうな雰囲気。
ってことはこの新曲はどんなタッチなんでしょうね。

新曲、楽しみです。
でも、ひとこと言わせて!

「毎月かい!」

やっぱり早すぎる。ごめん。
秋が来てDear Snowがやっと似合う季節になってきました。
だんだん、この新曲がしっくりきたかな?って感じる今日この頃です。
なんだか、新曲が発売になる前から買った気になってる自分もいます。
そしてさらなる新曲の発表が。
私、年の割には意外に新しもんが好きで飛びつく方です。
でもね、このペースには少々オバチャンはついていくのが難しくなってきた。
じゃ、CD買わなきゃいいじゃん!って話ですが、これがやっぱり買っちゃう(^▽^;)
だって、この多忙極める中で彼らががんばったお仕事ですから愛さずにはいられません。

あと、私の嵐さんへのお熱が落ち着いてきたのかも。
愛が足りないのか?!
いや、そうではなくて…。
彼らのメディアでの露出をすべて網羅しなきゃ!っていう力みの時期は過ぎたのかも(笑)
彼らの存在はすでに家族のような感じです。
嵐さんは生活の一部になってます。
末長〜くいっしょにいたいの。
だから、私らしいペースで彼らを応援していこうかなあ。
って、秋の夜長のおばちゃんのひとりごとでしたぁ(^◇^)

失礼しやした!