ARASHI DISCOVERY 2010 9/27 ラジオメモ

今日は住宅の問題です。


(小芝居ww)
家の間取りっていろいろあるよね。
1Kとか1LDKとか3LDKとか。
っていうかあ、LDKってなんなのよ?

さて、家の間取りで使うLDKとは何のことでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.リビングダイニングキッチン
2.リビングダイニングクローゼット
3.リビングダイニングコケコッコー

答えは1番のリビングダイニングキッチンです。
アメリカで住宅サイズの縮小傾向が強まっています。
アメリカ住宅建築業協会の調査によると96%が今後はより小さい住宅を建設すると回答しているということです。

ほお。

まあね、そうですよ。
家ってのはあ、まあ、そう、難しいっすよね。
広すぎてもお。ねえ。
どこまでも広くなってしまいますからね。
うううん。家ってのはねえ、難しいですよ。
僕ね、でもいつか家つくっちゃおうかと思ってました。
ええ、チェーンソーもありますし。
ええ、作れるんですよ。
ごちゃごちゃしてるほうが好き。
怪物くんでゆったらヒロシのうち。
だってあれ、何してもいい感じすんじゃん、あの部屋。
フフフフ
僕ね、いっちばん、りそ、改造できる家。
今あるじゃん、なんか
部屋自由に改造してもいいっていう
でも一から作りたいんですよ、ほんとは
まずね、海の上に作る
ほんで部屋の中が、もう、海の上の家なんで
まあ、自分で絵ぇ描いて
外全部海な感じ、塗りつぶす
一見あれ?家がない?
と思うぐらいの海の色にする、です!
以上、大野智でした!
Dear snow