ARASHI DISCOVERY 2010 9/14 ラジオメモ

今日は昆虫の問題です。

(今日は歌ってますwwかなり高い声)
あれマツムシが〜ないている〜
ちんちろちんちろちんちろりん

さて、昆虫の足は何本あるでしょうか。
次の三つの中から選んでください。
1.6本
2.3本
3.2本
(BGM ラブレインボー)
答えは1番の6本です。
横須賀市観音崎自然博物館でこおろぎやすずむしなどきれいな鳴き声を響かせる秋の鳴く虫を集めた特別展が10/8まで開催されています。

すごいね

もうねえ〜
虫とかダメね
さわれないね
う〜ん
こないだカマキリみたけどね
こわいもん
んふ、なんかさされるんじゃねえかと思って
ひっかかれんじゃないかってね
昔、全然ヘイキでさわってたんだけどね
ぜんぜんダメだね、あれ
あと、まあ、釣りで言ったらゴカイとか僕ダメだね
意外に
一回さわっちゃえば大丈夫なんだ
でも、あれ噛むじゃん?
痛いじゃん?あれ、なんか。
針でちょっとさしたくらい
けっこう、いたい
ああいう地味な痛さが僕だめで
うううんん
かまれてると思うとね
そんな痛くなくてもだめなの
うん
でもねえ、ん
ゴカイとか魚が食べるわけ、ゴカイを
その魚を人間は食べてるわけですよ
ってことはゴカイを  食べられるってことですよ!
やあ、ぜったいやですね(笑)
ぜったいムリですね
そんなわけないです!
魚って栄養ですからね
ゴカイなんて食べられませんよ
ゴカイ(誤解)しないでください!
以上、大野智でしたあ(自分の駄洒落に笑っちゃってるww)
♪ファイトソング