ちょっと叫ばせてくださいな〜関ジャニごと〜

わ〜〜〜い!!
待ってたんです!
やっとYou&Jの会員証が届きました!
これでエイトさんのコンサートの申し込みがはれてできますぅ(≧▽≦)
You&Jからは沢山お知らせが届いてワクワクしております。
嵐さんでコンサートの申し込みは慣れているはずですが、グループが違うとなんだか勝手を間違えそうで緊張してます(^^;)
あと約10日のうちに申し込みしなきゃね。
名古屋とか〜、仙台とか〜、もちろん東京D。
京セラはかなりの激戦らしいですね〜。
当選するといいなあ。
チビ嵐も関ジャニさん好きなので一緒に行く予定です。
あ、ニノちゃんの10月からのドラマに丸ちゃんが共演なんですよね!
「歌おに」で大野君と丸ちゃんが共演したときもワクワクだったけど、今回はさらにワクワクでございます。
オバチャン、月曜からちょと盛り上がってしまいました〜(^◇^)v