ジェラワットめーーー

こんばんは〜。
日付変わる前にすべりこみのエントリー

なんやと〜?!
ジェラワットめぇ、
三馬鹿兄さんチームの番組(関ジャニ∞の明日はどっちだ!)まで吹き飛ばしよった(ーー+)
(番組は来週に振替になったようですね。)

今日で9月も終わりですね。
昼間はほんとに台風がくるの?ってくらいおひさまが照りつけて、洗濯物もよくかわいた。
それでも夕方にはくら〜くなって雨風が強くなって。
今は雨は降っておらず、風も一時期よりは静かになってきたかな。
どうやら、ジェラワットが通りすぎていったようです。
今日の長居公演の中止は英断だったと思います、ほんとに。
今日もSMAP兄さんのライブが東京ドームであったそうですが、
終演後、電車が動かなくなりお友達が足止めされてます。
明日の通勤通学にも影響がでないといいんだけど。

明日10/1は息子が味スタの週に土曜授業があったのでその振替でお休み。
オカンは3連休あけて会社行きます。
オカンが会社行ってる間、がんばって中間テストの勉強せーよ、息子っち。