謎解きは長居の後で???

こんばんは〜☆
今日はお休みを頂き、息子の学園祭の舞台部門を見てきました〜。
市内の結構大きなホールでクラスごとの合唱や英語スピーチ、吹奏楽部の演奏などが出し物です。
息子はまだ1年生ですから初めての学園祭。
今日知ったのですが、合唱はクラス対抗で表彰がある形式でした。
息子のクラスの合唱が始まる前に息子がマイクの前に立った。
「???」と思ったら曲の紹介をし始めた!
聞いてないよ〜wwそうかぁ、これ、私にサプライズで隠してたんだなぁ。
で、息子のクラスが金賞をとりました!
出し物が全部終わって表彰式があって。。。
なんだか息子が舞台袖でウロウロしてるって思ったら
息子がクラス代表で楯と賞状を受け取ってた!
これも聞いてないよ〜。
あとで聞いたら、今回の合唱のクラスのリーダーだったらしい。
息子、なんも言わないけど、いろいろやってたのねぇ
うれしいサプライズでした。
そして、吹奏楽部での演奏。息子にとってはデビューです。
やっぱり相当緊張していたらしいwww
うちに帰って来てすごい反省してたwww
今日で3年生は引退ということで、3年生、最後の演奏で泣いてました。
息子たち下級生がその3年生にサプライズでプレゼントをしたようです。
なんか、青春です。かわいいなぁ
これから息子たち1年生も本格的に部活の主力になるのでがんばってほしいなぁ。

さて、昨日の「???」な関ジャニ∞大阪公演のお知らせから一夜。。。。
まだまだナゾだわ。
この日程がはっきりしないとドームの申し込み10/5までにできないかもぉ
東京Dは申し込むのは確定だけど。
今週末の長居あたりで何か発表でもあるかしらん。
もしカウコンなければ大阪は申し込まないか、もしくは1/1の元旦かなぁ。
主婦の年末は各方面に気ぃ使い(いいわけともいうwww)、根回ししとかなきゃいけないから、あるのかないのかだけでも知りたいのですぅ。
カウコン、これだけの人気がでちゃうとかなり難しいけど、やっぱり行きたいからなぁ。
年末は関ジャニ∞と、渋谷すばると一緒にいたいよ〜(≧▽≦)